MTVSSの感想をいただきました。「不思議でしたが気持ちの良い体験でした。」

これからしばらくは暖かい日が続きそう。
桜ももうすぐですね。

寒暖の差が激しかった時に花粉症の方とお話しする機会があり、
その方が「寒いのに痒いのが解せぬ。」と困惑しておられました。
困惑していてもどことなくユーモラスな様子に「素敵な人だなぁ。」と思いました。
辛く苦しい状況もそれをすべてにしない。
私はまだまだ隙あらば「ネガティブの国」の住人で居続けようとするので、
自分自身でなるべく「今このとき」を楽に穏やかに過ごすための欠片でも塊でも、
そういった「何か」を見つけよう、選ぼうとする方々にはいつも励まされます。

アクセスボディプロセス(MTVSS)の感想をくださったAさまも、
「今」を意識し過ごされている素敵なかたでした。

Aさまの感想です。

MTVSSを受けさせていただきました。
面白い名前の施術で、いったいどんなものなんだろう?と少し不安でしたが
受けてみて良かったです!

施術中は、身体の背中側、お腹側のいろいろなポジションに
手を当てていただいたのですが
ジワっとあたたかくなったり
血の巡りが良くなるような感覚があり
不思議でしたが気持ち良い体験でした。

手を当てていただきながら
いろいろとお話していたら
普段家族や友人には言えないような
正直な気持ちをいつのまにか喋っていて
「こんなことまで喋っちゃってる…」
と自分でもびっくりでした。

体が楽になっていたし
仲村さんが素直な気持ちも受け止めてくれそうな
優しい雰囲気の方だったからだと思います。
ネガティブな気持ちもしっかりと受け止めてくださったので
今その問題を思い浮かべても
「まあいいや」と小さく思えます!

それから、私は腎臓が少し弱いのですが
その日は何度もお手洗いに行きたくなり
身体も活性化されている感じがしました。
何度か続けたら、もっと変化するかな?と期待してます。

ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Aさま、ありがとうございました。

MTVSS、アクセスバーズ、フェイスリフト、3つのメニューのキャンペーンを5月12日まで
実施しています。
お申し込みはこちらから。

 


にほんブログ村

にほんブログ村