お久しぶりです。

クリスマスでも平常運転の私です。

ですが、少しはクリスマス要素(?)も楽しもうかと昨日は顔認証スタンプが反応する猫、うすやんを激写したりしてました。(それだけ)
茶トラ猫のニャーコ先生には使えないので、うすやんは顔認証界隈では(それどこw)人として扱われてるようで面白いです。

(↓おじさんになったうすやん。)

ところで、今日は久しぶりに体のメンテナンスに行ってきました。
思いがけずこの一年の心の総括にもなった感じです。

今年は受け取ること、手放すことが激動の年で、とくに後半はいろいろガッツリ向き合うことになりなかなかしんどかった。
でもやっぱり必要なものが必要な時にくるんだなぁと腑に落ちる年の瀬です。